セールスバリューは、新聞各紙やフリーペーパー、チラシなどのニッチな紙媒体に特化した広告代理店です。特に朝日・読売など媒体信用力のある全国紙の特に地方版の取り扱いを得意としています。 部数が多く他メディアより信用度が格段に高い全国紙は、広告料金が高いというイメージがあります。 セールスバリューでは独自ルートやノウハウを活用し、クライアント様のニーズや予算にあわせコストパフォーマンスの高い新聞広告をご提案。信用の高いメディアを通じて、クライアント様の商品・サービスの販売促進につなげてまいります。 |
|
広告を出しているが いまいち反響がない |
自社商材の宣伝 方法が分からない |
宣伝を外部に 完全委託したい |
シニア層に向けた 広告を効果的に 打ち出したい |
などの様々なご要望に、セールスバリューが豊富な経験でお応え致します。
ニッチな商材の新聞広告が得意! | ||||
|
コストパフォーマンス重視の提案! | ||||
|
投資や相続等に関心のあるアクティブシニア向けの広告出稿実績豊富! | ||||
|
ヴィヴァーチェ |
クラッシック・オペラ等のエンターテインメント情報誌。 |
● ターゲット:35〜60代男女 ● 配布エリア:関東 (コンサートホール・駅ラックに設置) ● 広告実績:東京国際芸術協会・東京都歴史文化財団 |
はいからEst |
多数の中高年層が購読している大手新聞。その大手新聞の朝刊に挟み込んで東京23区、多摩地区の125万世帯に配布されます。 |
● ターゲット:50代〜男女 ● 配布エリア:東京都(23区・多摩地区) ● 広告実績:阪急交通社 |
定年時代 |
アクティブなシニア世代の情報誌。閲読頻度は「毎号」が79.1%と8割近く。男性では82.3%、女性では77%の方が読まれています。 |
● ターゲット:50〜60代男女 ● 配布エリア:東京都(23区・多摩・武蔵野)・千葉・埼玉・横浜(一部除く)・川崎・茨城 ● 広告実績:ワタシの介護 |
はいから |
ターゲットは50代以上のアクティブシニア!1都3県在住の熟年世代へのダイレクト配本により、確実なリーチを実現。 |
● ターゲット:50〜60代女性 ● 配布エリア:東京、神奈川、千葉、埼玉(会員限定) ● 広告実績:キリンビール・トヨタ自動車・高島屋百貨店ほか |
ぽけかる倶楽部 |
ターゲットは50代以上のアクティブシニア!1都3県在住の熟年世代への旅の情報を提供するとともに、確実なリーチを実現。 |
● ターゲット:50〜70代のアクティブシニア層 ● 配布エリア:一都三県が中心(会員限定) ● 広告実績:味の素 / 日興証券 |
オニオンニュース |
読売・朝日を中心に千葉県の大半をカバー。南房総・北総・千葉・津田沼船橋まで提供中。千葉東エリアから、バージョンUPも実施中! |
● ターゲット:50〜60代のアクティブシニア層 ● 配布エリア:千葉東エリア ● 広告実績:トイザラス |
オニオンエクスプレス |
千葉の豊かなな暮らしをテーマに新しい切り口でライフスタイルの提案を行っています。本当に豊かな暮らしをメディアを通じて発信していきます。 |
● ターゲット:50〜60代のアクティブシニア層 ● 配布エリア:千葉 ● 広告実績:トイザラス |